
私の車はインプレッサWRX STIバージョンⅥです。
限定車です。限定色のソニックブルーマイカです。そうです。
WRCで走っているインプレッサの色です。

週末には峠でブイブイ云わせてました。
いろいろいじりました。
子供が生まれ、金銭的に大変になり、
いじったり思う存分走ることができなくなり、
ラジコンにハマッてしまうのでした。

TG10 GC8 インプレッサ


エンジンです。やっぱエキゾーストサウンドで駆け抜けたいでしょう!!
相当早いです。扱いきれません!

最近はD1グランプリの影響もあってか、ドリフト仕様なるラジコンが
出回っています。我が愛機も類にもれず、ドリフト仕様となっております。
足回りなんかはいっちょ前に実車と同じ、サスがあり、ダンパーがあり、
バネレートや減衰力もセッティング可能です。
いや、最近のラジコンは凄いですね。
子供のことは田宮のホーネットとかグラスホッパーとかあこがれてましたが、
買ってもらえず、大人になった今、大人買いです。
嫁には「車いじれないし走れないなら買ってよ」攻撃で何とか
稟議が下りました。

今後ちょくちょく語っていこうと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 

スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


