
GWに笹谷峠を通ったとき
とても眺めのよい場所が。
思わずウチのインプ君をバックに景色をカメラにおさめた。(クリックで拡大します)
インプレッサ 笹谷峠

インプレッサ 笹谷峠

↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 
スポンサーサイト




ご無沙汰です。

突然ではありますが、フルパワーKIT取り付けました。

インシュレーターにヒビが入っていて、どうせ取り替えるならと思い切って買いました。

夜な夜な車庫で3晩かかって本日組み付け、試走してきました。

まず感想ですが、高回転・高速はGooです。
高速を走ったのですが、5速からスロットルONで素早くリミッターまで加速は早いです。

MJ・SJは付属のままセッティングしました。

ただ発進時でトルクダウンになり、燃調(PS)を変えてもスムーズになりません;;

満足するにはカワサキオートの社長にも訊いたのですが、やはりトライ&エラーの積み重ねでセッティングするしかないようです。

サーキット走行でしたら、面白いかも。

レーシングキャブ・・・お金がありませんので無縁ですけどね^^;
【2008/05/18 18:37】 URL | perorin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


