
周りのバイク仲間はみんな言う。
「XJRは遅いよ。」
「空冷はパワーでないよ。」
「XJRはいじってもそんなにパワー上がらないよ。」
スーパースポーツの選択肢は自分には無かった。
前傾姿勢がどうも辛い。しかもお値段が・・・。
選択肢はネイキッドでることは決まっていた。
XJR1300ってもの決まってた。。。
友人の忠告を受け、対抗馬としてZRX1200が上がった。
水冷。ノーマルはたいしたこと無いが、いじると凄い。
チューニングベース車としてはベストなチョイスらしい。

店にいって実車を見たが、どうもデザインが好きになれない。
ゴツゴツ感があるタンクとそれに比べほっそいテール。
メータ周りもなんか昔チックな。。。

ZRXはきっといじれば早いし、面白いだろう。でもそれで
デザインも犠牲に出来ない。。
XJRは空冷だから好きってものあるが、デザインも好き。
言い方が悪いが、一言で言えば
「ナイスボディな女」みたいなデザインだと思う。
グラマラスなタンク、エロい曲線。シートはギュと引き締まった
くびれ・・・。テールかけてボンッみたいな。
そんなXJRが自分は大好きである。
結局XJRをターゲットとして、車体探しを始めた・・・。

エロいボディライン
XJR1300


ほしい色はブラック!やっぱ黒がデザイン的に引き締まった感じで好きだ。
ネットで探してみると、ブラックで意外と希少。
首都圏ではほとんど無い。しばらく探していると、相模原のユーメディアに
ブラックが入荷した模様。さっそく見に行ってみる。
2001年型、走行15000km。目立った傷なし。即決契約しますた。。。。
コミコミ65万。3年フルローンで。。。。
納車が待ち遠しい。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


