
先週末、ショップにXJR君を置いてきました。

タイヤとオイルの交換のためです。
先週末はショップで試乗会があり、
当日作業は難しいということだったので、
お預かりです。

今週会社を早く脱出?できれば、
もしくは今週末にとりに行きます。

26日はショップでSUGOロードの走行会だそうで。。。
うーーん、ブーツ無いし,革パンないし、、、
友人に借りるか検討中・・・
走りに行くなら平日にとりに行かなければ!!

そうそう、あとショップの帰り、perorinさん
らしき、店に入っていくファイヤーパターン純白XJRを発見!!
自分は嫁のラパンで店出た直後だったので、
微妙にタイミング合わず。。。
せっかくお話できる機会だったのに残念。。。

でも近いうちにお会いできそうですね・・・・。

↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 
スポンサーサイト




決まってましたよ~^^

本日、またショップに行ってきました。

昨日XJRを持ち込んだときに車を運転してもらった、化学メーカーの担当者が、中古のセローを気に入って予約したいとの話で、本日また行ってきました。

ジェットさんの、おニューのタイヤ、カッコよかったですよ~^^b

メカニックのA氏が間違えて私のXJにとアホな期待?したのでしたが^^;

ジェットさん、お若いうちにサーキットはどんどん走ってください。

私は歳なんで、一転びしたら逝っちゃいそうで、怖くて無理ですから;;

ちなみに私はメグロまで乗ってたんで、フルブレーキIN・フルアクセルOUTなんて、コーナーむずれませんもん^^;

そのうちツーリング誘ってくださいね^^/
【2008/04/22 18:06】 URL | perorin #X5XodAgg[ 編集]

perorin さん
こんばんわ。

サーキット行ってきましたよ!
25分x2本みっちり走ってきました。

終わってみると、腕の筋肉がパンパンでした。
変なところに力が入っているんですかねぇ。

新品のタイヤはズルズルになってしまいました・・・。
でも端までキッチリ使えました!

面白いですね。癖になりそうです。。。

納車時にperorinさんのXJRがピットにあったので
しみじみ見させていただきました。

原因はやはりクラッチでしたか?
【2008/04/30 22:48】 URL | ジェットシティ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


