
先日も暫定税率について書いたが、
暫定税率の期限切れに伴い、
ガソリン価格を値下げするSSが目立ち始めた。

今現在の値下額は在庫の関係でSSによってマチマチのようだが、
行きつけのSSはキッチリ25円下がったようだ。

一概には喜べないが(なぜかは過去記事参照)、やはり
いくらか財布の負担が軽くなるのは助かるなぁ。。。

ニュースでも4月1日直後に値下げされたSSでは
ずーっさきまで長蛇の列ができていた。
3月末は買い控えでガス欠になって
JAFの出動が増えたんだとか。

行き着けのSSも盛況だったようだ。
SSとしては複雑な心境なんだろうなぁ

値下げ前はレギュラー150円だったので、きっちり暫定税率分安くなっている。
ガソリン値下げ


↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 
スポンサーサイト




ガソリンは4月になってから、まだ入れていないので、全然安さを実感出来ません。
しかし、テレビのニュースでは暫定税率期限切れと見る度に、多少安くなったのかな?と思います。

地域的にも一律25円下がっているわけでは無く、GSによってまちまちの様ですね。

私的には、レギュラー100円未満で済んでいた頃に戻って欲しいですが、今の所は25円で我慢ですかね?
【2008/04/08 03:59】 URL | nobby #WG3/H9bE[ 編集]

nobby さん
こんばんわ。

昔はハイオクが100円をきっているときも
ありましたね~。

あのころはよかったなぁ。
【2008/04/11 00:06】 URL | ジェットシティ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


