
先日、やまはさんのブログ
アンダーカウルの取り付けレポがあったので
拝見させていただいた。
ご自分でCG合成した写真でイメージを
固め、オリジナルペイントのステッカーチューンで
かなりカッコよくキマッテイル!!

僕もつけたいなーと思っていたので、
ヤマハさんのアンダーカウル画像を拝借してみた。
やまはさんの掲示板に画像をアップさせていただきました。。。

どんなかんじになったかというと、こんなんかんじ。
アンダーカウルCG合成
自分的にはカッコよく仕上がっている。
こんなイメージでアンダーカウルをつけたいなぁと
妄想だけが膨らむのでした。。。。

↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 





はじめまして。
04型のXJR1300でリターンしてきました、かずぅです。
私のつたないページに来ていただきましてありがとうございました。
色々カスタムされてますね。私もぼちぼち楽しんでいきたいのですが先立つものが・・・。
ジェットシティさんのblogも色々参考にさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。
【2008/03/31 17:02】 URL | かずぅ #-[ 編集]

やまはくんのアンダーカウルかっこいいですよね。
自分も付けたくなりました。^^
ご存知かも知れませんが下記の掲示板でやまはくんとお話させて頂いています。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AN&action=m&board=552018457&tid=xjr1300beha4ca4fa4kbfm&sid=552018457&mid=1&type=date&first=1

ジェットシティさんも如何?
【2008/03/31 18:06】 URL | たかおう #j877uJKQ[ 編集]

かずぅ さん
こんばんわ。ご覧いただき、ありがとうございます。
私もちょくちょくお邪魔させていただきますので、
宜しくお願いいたします。。。

たかおうさん
こんばんわ。
そうでしたか。ご存知でしたか。
やまはさんのブログの記事をみて
思わず、CGを作ってしまいました。
かっこいいですよね。。。
掲示板是非寄らせていただきます。


【2008/04/01 20:59】 URL | ジェットシティ #-[ 編集]

どうもジェットシティさん。初めて書き込みさせていただきました。

私のアンダーカウルの話題でなんか恐縮しちゃいます。今のアンダーのストロボラインのデザインがちよっと私のイメージと違ってました。ストロボの数が多すぎるので減らす手直しをしようと思っています。

今日、塗装屋さんに行ってきました。
【2008/04/02 23:55】 URL | やまはくん #zdHzTA.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


