上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週末の洗車中に発見。
オイルの覗き窓を見てみると。。。。
あれ、オイルが居ないよ。
そういえば、こいつ買ってから見てなかったよ・・・。

で、センスタ立てて平行にしてみてみると、
うーーん、ラインまできていない・・・。
オイルまど


急遽家にあった4輪用のオイルを注入。
違うオイルを混ぜるのはよろしくないのですが・・・。
一応、レッドラインという4輪では、高級なオイルです。4リッター\14,000。

今度、カワサキオートさんでオイル交換する予定なので、
相談してみよう。

あと明日、テールランプの右半分のバルブをチェックしてみよう。

ちなみに!先週交換したヘッドライトのバルブ。
結構白かったです。でもなんか照らされている道路が前より暗いような。。。
ホワイトバルブ
やっぱりHIDには勝てないですね。。。



↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 
スポンサーサイト




2輪車に4輪車用のオイルを入れてはいけません。
どうしても入れたかったら、L500円くらいのグレイドの低い添加物なしのオイルを入れましょう。
クラッチが滑って高い出費になります。
ヤマハのプレミアムより、ホームセンターの700円程度のオイルでもリッターバイクは回転が上がらないので構わないと思います。
カブや原付にこそプレミアムだと思うのですが。
【2009/12/05 18:56】 URL | kazu #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。