
軽く蔵王の麓?らへんを流してきました。

少し霧が掛った夕日がとてもきれいでした。
080322-ST330046.jpg


080322-ST330060.jpg


080322-ST330068.jpg


愛車のインプレッサと。(さいきんカマってやれなくてゴメン・・・)
080322-ST330032.jpg


↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 




僕もバアチャンが山形の米沢に住んでるので蔵王とかは良く行きましたよ!
あそこはツーリングの人が多くてびっくりしました。
夫婦でハーレー乗ってきてる人から主にホンダのスポーツバイク(CBRとか)でツーリングに来てる人とか一杯居ますよね!

ちなみに僕は今日東京のカワサキのショールームに行ってきました!
ZEPHYR χとZRX1200Rに跨ってきました!
ZEPHYRとか400ccは何度か乗った事があるので普通でしたがZRX1200Rはあまりの重さに立ちゴケしかけました(笑
ジェットシティさんのXJR1300も同じ感じなのかなと思うと鳥肌立ちましたよ!
(長文ですいませんorz)
【2008/03/25 00:36】 URL | カワサキオタク #-[ 編集]

早速リンクしました♪
説明文はジェットシティさんのを勝手に拝借
してしまいました<(_ _)>

日曜日、XJRをお店に持って行きました。
一抹の寂しさが…
本当に少ししか乗ってあげられなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)
【2008/03/26 22:36】 URL | さち #-[ 編集]

カワサキオタク さん

ZRX1200は同クラスでは比較的コンパクトですよね。私も初めは400CCとの重さの違いにビビリましが、しばらくすると慣れましたよ。
早くバイクのオーナーになれるといいですね!!

さちさん
走行距離も少なかったようで。。。次のオーナーに
かわいがってもらえるといいですね。
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます!!
【2008/03/28 22:40】 URL | ジェットシティ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


