
昨日からブログコメントにドイツの方に
書き込みしていただいた。
どうやら僕がアップしたYouTubeのMyXJRマフラー音を見て
当ブログにたどり着いたようだ。(YouTubeのコメントにURL付けてたので)

何でもドイツにもFANGやペケトモのようなオーナーズクラブがあるようだ。
その名も「XJR FORUM」!!
こちらから

サイト内はもちろんドイツ語(一部英語)でまったく読めないが。。。
写真を拝見する限りでは、ドイツでもXJRオーナーが沢山いて、
フォーラムの活動も活発なようだ。
8月に100台が集結するミーティングがあるそうな。

自分、英語はあまりできないので、エキサイトの辞書と翻訳で
何とか、お返事書を書かせていただいた・・・(汗)。

海外の方にも見ていただいてるのはうれしいですね。

↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


