
ウェビック島、やっと制覇!(半分勘で)

先週から会社の昼休みにコツコツと
悪戦苦闘しつつやっと解答できた。
1週間近くかかったのでは?

手ごわかったなぁ・・・。
先日も記事にしたが、1文字のキーワードが入った
宝箱を5つ集めて5文字の単語を当てるゲームなんだけど、
難易度が高い!高すぎ!

特に、「大人のおもちゃ」「配線の防水剤」にはやられた。
途中、ギブアップしてWEBを徘徊していたら
スッポンさんのブログにたどり着き、泣きついてヒントのヒントを
授かりました。スッポンさんに教えていただかなかったら
多分解答できなかったでしょう。(ありがとうございました!)

ヒントが次のヒントの道標となっていて、
辿って辿ってキーワードの宝箱にたどり着きます。
初めに12個のヒントを見ることが出来ますが、
ほとんどがにせものの宝箱。
結局しらみつぶしにページをチェックし、
半分は運で3文字まではなんとか解けました。

3、4、5文字目がわかっていたので、なんとなく
答えはこれかなー!?と回答してみたら、正解!
1回した回答できないので、緊張した。

300ポイントゲットです。
抽選で50000ポイントゲットのチャンスもあるみたいなので、
楽しみ。

ポイントが溜まってきたのでこれで
油温計のセンサーを購入する予定。
油温計本体は家に眠っています。。。

皆様も是非チャレンジしてみては!?

↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 

スポンサーサイト




こんにちは

早速ですが、たかおうさんのブログの中で,元YSPのモトハウスの名前が出てましたが、現在はバイク店経営に積極的ではなく、店舗はクリーニング店に模様替えしてます。

もちろんバイクも半分の間口でやってますが、あんまりここはお奨めしません。理由は後日・・・

YAMAHA特約店は山形近郊において一次店はなく、大野目のチェリーズハーレー(早坂モーター)を除いて(ハーレーがメインの為)、私が薦めるとすれば、天童市にあるカワサキオート山形がYAMAHAの代理店もやってますし、親切です。

あとメカについては桜田にあるライダース・ナカノが詳しいですが、FCRなどのパワーアップ改造はあんまりしたくないようです。

あとは河北町の嶋屋あたりがバイク屋さんらしいです。
【2008/03/13 23:25】 URL | 紅彩香 #-[ 編集]

ジェットシティさん、こんにちは。
紅彩香さん、こんにちは。

モトハウス山形・・・そーだったんですか。
大変失礼しました。

メカ的に詳しいショップというと米沢市のエ○ジュウプロがあります。
整備やカスタムは技術力があって任せて安心なのですが・・・
社長が個性的で客でも何でもガンガン文句を言われたりします。
そういうのを気にしない方であれば一押しのショップです。

山形はショップ選びが大変ですよね。


【2008/03/13 23:52】 URL | たかおう #j877uJKQ[ 編集]

紅彩香さん、たかおうさん。
こんばんは。

なるほど、モトハウスの貴重な情報ありがとうございます。
実は、山形で唯一のツーリング仲間が
天童のカワサキオートにお世話になっていて、
今日ちょうどその友人に不具合について
話をしたところ、「じゃあ店に電話で聞いてやるよ」
ってことになっています。
今週の土曜日に店に行くみたいなので、
電話の結果次第では私も店に行くかもしれません。

もしアッシーごと交換って言われたら、
ダメもとで自分でバラしてみます。
(ブログネタとしてはこっちのほうが面白いかも!?)

どちらにしても顛末は報告させていただきますー。

ではではー。
【2008/03/14 00:31】 URL | ジェットシティ #-[ 編集]

こんにちは~

私、下手なヒントしか出せずスイマセン
正解できてよかったですww
5万ポイントGETできるといいですね!
私も5万pt当たったら・・・・・・
カウル・・・サイレンサー・・・油温計・・・・。
欲しい物がいっぱいありすぎて困っちゃうな~v-12
【2008/03/14 16:07】 URL | スッポン #f4RRH762[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


