
11年ぶりに乗ったXJR400・・・物足りない。
加速ってこんなもんだったっけ?
4輪と比較するのもアレだか、インプレッサは怒涛の加速。
ターボはドーピング。これを経験しているせいか物足りない。
バイクに詳しい友人曰く、
「キャブレター変えればパワー上がるよ。」
しばし悩んでいましたが、キャブ本体だけでも15万くらい掛かる。
さらにはセッティングも大変。
季節によってリセッティングも必要だ。
別のバイクに詳しい友人には、
「ターボのような加速はキャブ交換じゃ多分得られない。大型とりな」
と言われ、決心。
どうせなら2輪最高峰の大型2輪免許を取ってやろうじゃなか!
ってことで、教習所探しを始めたのでした。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


