
沖縄レンタバイクツーリング2日目は
美ら海水族館~古宇利島の予定。

朝、ホテルを出発して美ら海水族館へ。
本体はバスでの移動なのでバイク組3台は
後からついていく。

で、このバスの運ちゃんがトバすトバす!
スティード遅いし・・。ほぼ本気モードで追いかける!!

美ら海水族館到着著後、通り雨が!!
ぎりぎりセーフ。。。
あ、メット逆さに吊るしきた!!
びちょぬれだな。。。。。。

とうとうやってきたぜ、美ら海水族館!
美ら海水族館


なんといっても、世界一のアクリルパネルの水槽には圧巻。
感動してしばらく動けなかった。ジンベエザメ、貴様に会いたかったよ。。
美ら海水族館


この日はさっきの通り雨もあって、あいにくイルカショーは見れなかったけど、
ウワサどおりすばらしい水族館だった。また行きたい。
っていうか、年1回は癒されに行きたいくらい。

ここからは自由行動、古宇利島へのルートを確認して出発!!

美ら海水族館の駐輪場にて
美ら海水族館の駐輪場にて


古宇利島への道のりで発見したトロピカルランドで休憩。。。

ここで、南国気分を味わうため、ドラゴンフルーツを試食。。
お味は・・・・ええ。微妙です。
トロピカル王国

ドラゴンフルーツ


古宇利島は地元のお友達に教えてもらった絶景スポット。
沖縄本島の真ん中。西に位置する小さな島。
島へは橋を渡るんだけど、この橋からの景色が最高!

つづきは次回!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


