
XJR1300君のトリップメータの切り替えボタンが
効かなった。最近までは問題なく動いていたのに。。

押してもウンともスンとも言わない。
中古屋の保証期間も過ぎてるし。。。
こりゃ部品交換か?
でヤマハのHPから部品検索してみると。。。
ん・・なんだかよくわからん。カバーは
あるが、スイッチの中身がどの部品なのかわからん・・・。

山形で知ってるショップ無いし(近くにあるけど
怖くて入れない。。。。)

暖かくなったら自分でバラしてみるか・・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


