
今日は晴れ/曇り。暖かい。
これは!!!バイク乗れるっ!!
ということで近所を流してきました。
いざ出発!!

山形ではこの時期バイクに乗るなんて自殺行為です。
今日は特別暖かい。っていっても4℃くらいだけど。
人間はすごいもので、初めは寒くて泣いていましたが、
慣れてしまうと、寒さも気にならない。
グローブもインナー付き。モモヒキも履いた。
装備も万全や。

大通りや車の多い道は雪が解けていて路面も
乾いているので安心ですが、ちょっと木陰の
小道に入ると、雪が残ってて危険。
道を選びながらもたまに木陰小道にハマリ
景色がよさげなところで記念撮影。

雪景色とXJR1300
ST330011-2.jpg


そろそろ3月だし、春が待ち遠しい。
今年は、どこ行こう!?

ST330016-2.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


