
2輪ももちろん駐禁をとられる。
特に都内はバイクの駐車規制が道交法改正後
厳しくなりました。

以前都内に単身赴任中に何度か監視員の方の
お世話になりました。(すみません。)

白山通りの歩道には
自転車、2輪車がぎっしり駐車されています。
自分も寮には止める場所を確保できなかったので
路上に止めることがありました。。。

青切符を数枚ゲットし、さすがにマズイくなり
有料の駐車場をネットで探しましたが、
とにかく高い!!、最安でも\15,000します。
平均2万、屋根付きだと3万とか。

山形では考えられん。ヘタしたらアパート借りれるぞ。

都内はバイクで出かけるにも駐車場が
とにかく少なく、路上とか歩道に止めるしかない場面が多い。
役所でも2輪駐車場を増やすと言ってはいるようだが、、、
言ってるだけ??

非常に厳しい駐車場事情。
駐車場は無い、青切符はバンバン切られる。。。。
どうしろってんだぃ!!!!!!!!!!!!

で、日本二輪車協会ががんばって活動をしてくれている
ようです。


banner_shomei_200710.gif

日本二輪車協会

二輪車の駐車場所の確保・拡充についての署名活動を行っています。
バイク乗りのみなさんもそうでない方も是非ご協力を!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


