
ヨシムラのデジタルテンプメータ。
純粋に油温のみ表示する一番シンプルなモデル。

ヨシムラ デジタルテンプメーター


このほかにも2系統の温度が取れたり、
電圧計、時計が装備されている豪華版が
あるが、XJR1300には時計が標準でついているし、
一番見易そうなものをヤフオクで安価にゲット。

前のXJR400R君には初めから着いて、
夜の視認性が気に入っていた。
今回もこれをチョイスした。

XJR400R君でも夏場の渋滞では100℃を越えてた。
1300だとどうなるんだろう・・・・

取り付けは。。。
ユキーーーーーーーーーー。

あとセンサーをまだ買ってません。。。
買わねば。。。。(金が無い。。。)

取り付け場所はタコメータ下の音叉マークがあるところに
両面テープで取り付ける予定。

空冷は温度管理が大事だから、必須だぜ。

そういえば・・・話は変わるけど、
クレヨンしんちゃんの映画主題歌をDJOZMAが歌うらしい。
どっちも露出狂。。。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 


ヨシムラ/デジタル シングル テンプメーター
ヨシムラ/デジタル シングル テンプメーターをWEBIKEで購入



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


