
去年の7月に伊豆へ日帰りツーリングへ行ったので
レポートします。

都内→下田→箱根→都内
を日帰りで行う強行スケジュール!
この時期は、海水浴客で伊豆の主要道路は
混みまくり!!

メンツは、ZZR1400、X4、GPZ-900、XJR400R(僕)
の4台。
11:30までに下田について、有名なうなぎ屋に行きます。

朝5:30に都内自宅を出て、保土ヶ谷P.Aで待ち合わせ。
1号線をひたすら伊豆方面へ、
やはり、原宿交差点付近から混雑・・・この先不安や。
熱海付近は混んでて、なかなか進まない。
こりゃ11:30下田は間に合わないな。。。

道の駅伊東にて、このときすでに11:00くらい・・・
01-1.jpg


このとき日程をすべてこなすのは不可能と判断し、
ロクロ回し(陶芸体験)をキャンセルすることに・・・
一番楽しみしてたのにーー!!
伊豆の混雑恐るべし。

伊東以南は混雑もなく、ペースよく走行。
舞浜では水着のチャンねーがたくさん!!
13:30頃やっと下田のうなぎ屋「小川屋」へ
到着。
小川家



ここは伊豆でも有名なうなぎ屋さん小川家です。
下田市にあります。結構入り組んだところにあります。
注文してから裁き、じわじわ焼いていくので、
モノがでてくるまで30~40分かかります。
事前に予約すると、到着時間に合わせて
焼いてくれるそうです。

ふわふわで美味かった!!!
小川家のうな重

小川家
静岡県下田市2-8-14
0558-22-0365
ヤフーグルメ「小川家」

次回につづく!!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


