
SP忠男 スーパーコンバット TYPE TWOテール モンスターバージョン
XJR1300 SP忠男 スーパーコンバット


XJR1300君は納車時はフルノーマルでした。
とっても静か。
アドレナリンをバンバン分泌しつつ走りたいなら
エキゾーストの交換は必須でしょう!
ってことで、SP忠男のスーパーコンバットTWOテール
モンスターバージョンを装着することに。
アップガレージで中古を見つけた!!
即買いです。

アップガレージでは取り付けはやってくれないそうで、
店の前で工具を借りて自分で取り付けです。
2時間くらいかけてやっと装着。
取り付けは特に難しいことは無かったですが、
こいつは左のサイレンサー以外は
一体モノなので、自分で持ち上げつつ位置を合わせて
取り付けるののに若干苦労しました。

テールの先っちょがウインカーレンズに接触しそうで、
溶けるんじゃない?とちょっと不安でしたが問題ないようです。
タンデムステップもそのままいけます。
センスタもそのままOKす。

早速エンジン始動!
ブォーーン、ドドドドドドドドドドド
おおおーーアイドリングやっぱ違う!
走り出してみると明らかに違うトルクの太さ!
上のいい!っていうか音も最高!
うるさすぎずちょうどいい。
アドレナリンドバドバ。

ずっとTWOテールに憧れていた(だからXJR1300をチョイスした)
ので、超満足。スタイリングも最高。
やるぞ!!って感じ?

真後ろ
XJR1300 SP忠男 スーパーコンバット


先っちょ
XJR1300 SP忠男 スーパーコンバット


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 


SP忠男/ピュアスポーツ TYPE TWOテール カーボンエキゾースト
SP忠男/ピュアスポーツ TYPE TWOテール カーボンエキゾースト XJR1300をWEBIKEで購入


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


