
昨日、会社の帰りにエンジンをかけたら、
数秒後にヘッドライトのバルブが逝った。
ヘッドライト バルブ切れ・・・


あたりはすっかり暗いし、しょうがないのでハイビームで帰った。
(前の車の人たちごめんなさい!)

土曜日にでも交換しよう。

一応テールランプも確認してみると、
ん?半分切れてない?これ?
これは半分切れてる??


ブレーキを踏むと右半分も光るんだけど、
これで正常なのかな・・・?
謎だ・・・・。

MyXJR1300も走行距離が17000Kmを超えてるので、
トラブル、消耗部品の交換の時期なのかもしれない。
現状維持できるよう、メンテナンスせねば!
エアフィルターはこの前変えたし、
あと気になるのは、、、ブレーキパッドかな。。。
プラグも。タイヤもだ!!

嫁への稟議書の枚数が増えるなぁ。。。
嫁曰く「タイヤも溝無いの!?ただの道楽ね。っていうか車売れば?」
くっ!!車は売れんっ!!だって4輪も大好きなの。

とりあえず明日、ブレーキパッドの減り確認してみよ。

↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 


| HOME |


