
昨日行った、SUGOのチャレンジエンデューロについて。

友人の誘いで行ってみました。
朝6:30出発。この時期の山形、
晴れの日は昼間も暖かいが、
この時間はさすがに寒い。

一時間程度で到着。
ちょうどスタート前でした。

100台近いバイクが一気にスタート。
丘をガンガン登っていく。

ジャンプしまくり。
まるで鮭の川登りみたいだ・・・・。
チャレンジエンデューロ


丘を登り、フラットダートあり、ターマックあり、林道あり、獣道あり!?
こりゃすごいわ。。。バイクって壁みたいな坂も上れるんだねーー
チャレンジエンデューロ


4輪もそうだが、ダートなど低ミューでは車の挙動が極端なので
ドラテク磨くならダートを走れ!といわれたことがある。
2輪も同じなんだろうな。

見ているとだんだんやってみたくなってきた。
イケナイ癖である。

車両はレンタルできるといこと。しかも4月に
走行会もあるという。
んーーーこりゃイクしかない。

ハマる可能性が高い。ハマる気配がする。。。。
もう一台、モタード買っちゃう?(嫁に殺される)


| HOME |


