
トリップの切替ボタンが効かない件で、
先日、友人に連れられて、カワサキオートへ行ってきた。

早速見てもらったが、やはりスイッチが逝っているようだ。
スイッチ内部の接触がアカンみたい。

「ダメもとでスイッチ分解してみるけど、だめなら
 スピードメータ毎アセンブリ交換だね」。
う。(頼んますよ社長!!)
で、30分ほどスイッチと格闘していただき、
無事直して頂きました~!!

工賃もおまけしてもらったし、親切なショップでした。
今後もメンテナンスはカワサキオートにお世話になろう。

いろいろとアドバイスくださった、
たかおうさん
紅彩香さん
ありがとうございました!

今度、FZ1の試乗会がSUGOであるらしい。
お店にチケットがあったので頂いてきた。
ヤマハ主催らしく、XJR1300も乗れるみたい。
FIのXJR1300に乗るのは初めてなので、今から楽しみ。。。

↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 


| HOME |


