
今日もとても暖かな日だったので、洗車をしました。

2008-03-15 洗車


洗車をすると細かな傷が気になりだす。
で、車で使っていたコンパウンドで磨いてみた。
2008-03-15 洗車


大きな傷はやっぱり超微粒子では消せないけど
細かい磨き傷はきれいになる。
艶も出ていいいいカンジ。

中古で買ったときから、タンデムバー周辺の傷が気になっていて、
一応磨いてみました。
オーナーが荷物か何かで傷をつけてしまったのか?
やっぱ落ちない。
中細で磨き直してから再度超微粒子で磨いてみる。

傷

ナンボかはよくなったけど、傷が深すぎる・・・。

フロントフェンダーにも飛び石の傷が何箇所かあるし、
タンクの下の繋ぎ目?にもサビが。。。
経年劣化もしてきているし・・・・
これはオールペンするしかない!?
(まて!先立つものが無いぞ!!)

明日日曜は、お友達とオフ走行会を見学して、
例のトリップ切替ボタンの不具合を見てもらいに行く予定。

↓ブログランキング参加しています。ポッチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ 


| HOME |


